暇つぶしには。

こんにちは・・・。暇です・・・^^
暇つぶしには、絵を自宅で描いています^^
ミミロップの絵を描きました。
キキです。あ、それと、まだ手ブロでは
ミミアは描いてません><
忘れてました。バカですみません^^;

キキは、そこらへんをしょっちゅう跳びまわっていて、
綺麗な花や甘い木の実を探しに、出かけたりします。
なので、バッグを持っていて、その中にいれたりして、
持ち帰ります。ちなみに♀です。

これで、キキも看板キャラにするので、
ミミロップですね^^どんだけ愛してるの^^

あのね、私の擬人化には、ミミロップ20人いるんだよ。
100%ミミロップだよぅ^^

他には暇つぶしに、辞典や本読んだり、
だらんとします。宿題面どい^^では☆