2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえ歌。

はぁ〜「暗い森のサーカス」聞きました。 初音ミク、鏡音リン、鏡音レンが歌っています。 ↑カイトがちょっと歌っています。 メイコは普通で、カイトが青い化け物です。 リンレンは、体は一つで頭は二つの偽物児(?)です。 ミクは体の形が変な人(?)です…

疲れたわ^^;何しよう

こんにちは。 今日、大阪行きました。 遠すぎて、疲れるよ〜。2時間だもんwwさて、そういえば、「ミミロップ」や、「ミミロル」って 打ったら、オンマウスしたら、黄色になるんだね。 まあ、設定で出来るもんね^^何しようかな〜宿題したしな〜 あと、手…

暇つぶしには。

こんにちは・・・。暇です・・・^^ 暇つぶしには、絵を自宅で描いています^^ ミミロップの絵を描きました。 キキです。あ、それと、まだ手ブロでは ミミアは描いてません>< 忘れてました。バカですみません^^;キキは、そこらへんをしょっちゅう跳び…

始めてみた。

あわわ><昨日日記かけてない><ブログ初めてです^^よろしくお願いします。 ここは、たぶんポケモンのことばかり 話しますので、中にはチンプンカンな人も いるかも・・・です。 まあ、とにかくお願いします^^ところで、ここのブログ、☆輝く星☆の 看板…