放置

あ〜もう最近とか全然書いてないな・・・ はぁ〜でも書くことないし・・・ **************************************** こんに・・・こんばんは^^ 恋です。いきなり何なの?!ですみません。 え〜とですね書くことないからなぁ・・・ …

恋の誕生日^^

おはよーございます! 朝早いですよ^^と・こ・ろ・で、グリムスが 誕生日祝いだなんて! 今年で**歳になりました!! ラッキィー!!!・・・・・・誕生日プレゼント? あー、いまだ決まりません・・・・ 何にしようかな〜 ミミロップは・・・ん〜? ゲ…

1週間空き^^ そして今日は・・・

ああ〜;;1週間空いちゃったぁ^^そして、今日は待ってましたよ! 皆既日食なんてええぇぇぇぇもう・・・いつのまに・・・ まあ、日常のことでも 話しましょうか^^そういえば、姉のブログ でもリンクに載せときましょう。・・・・・・今気づいたけど 日…

お出かけ。―ヒマな一日―

今日は、朝から姉が友達と カラオケだって。 そして、交替で母が出かけるの。 で、ヒマってわけです。・・・では、日常生活でも語ってみましょう^^今日は・・・、いろんな人のサイトを うろちょろする・・・予定です。 32番荒れ地とか? また、絵チャに…

歌の連続

レミリア・スカーレットとフランドール・スカーレットの 連続歌を紹介します。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ これで一周。 繰り返されるので、放置しても意味ないよ。 では!

ブログパーツっていう。

こんにちは。 ブログパーツのグリムスつけたよ^^またこんどは、初音ミクの曲のやつ、 できたら貼り付けます^^では、短いお知らせでした!

あははははぁ〜^^

こんにちは^^……………うう…ううう…うう… ミミロルのグッズ欲しいよー>< あ、7月27日の誕生日に買ってもらえばいいかあ。あと18日!耐えろ…耐えるんだ… もうすこしなんだよぉ〜 耐えろやぁ〜自分〜←よし!日記で我慢するか。 ばんばん書くどぉ〜!!!!

じゃーん!

じゃーん!!絵を 描いてみました。ミミロルです。↓ これからばんばん描くぞぉ↑ では!

あああ;;

日記書いてないじゃん! ど〜しよ〜^^ まあ、とにかく書こう。7/1 今日は何のいいこともなし。 ひまでした〜7/2 今日も暇だなぁ〜 ミミロップの絵を描いてた。7/3 今日は、眠かったです^^ 金曜日なので持って帰るののせいで、 肩が痛かったので、 …

すげえ歌。

はぁ〜「暗い森のサーカス」聞きました。 初音ミク、鏡音リン、鏡音レンが歌っています。 ↑カイトがちょっと歌っています。 メイコは普通で、カイトが青い化け物です。 リンレンは、体は一つで頭は二つの偽物児(?)です。 ミクは体の形が変な人(?)です…

疲れたわ^^;何しよう

こんにちは。 今日、大阪行きました。 遠すぎて、疲れるよ〜。2時間だもんwwさて、そういえば、「ミミロップ」や、「ミミロル」って 打ったら、オンマウスしたら、黄色になるんだね。 まあ、設定で出来るもんね^^何しようかな〜宿題したしな〜 あと、手…

暇つぶしには。

こんにちは・・・。暇です・・・^^ 暇つぶしには、絵を自宅で描いています^^ ミミロップの絵を描きました。 キキです。あ、それと、まだ手ブロでは ミミアは描いてません>< 忘れてました。バカですみません^^;キキは、そこらへんをしょっちゅう跳び…

始めてみた。

あわわ><昨日日記かけてない><ブログ初めてです^^よろしくお願いします。 ここは、たぶんポケモンのことばかり 話しますので、中にはチンプンカンな人も いるかも・・・です。 まあ、とにかくお願いします^^ところで、ここのブログ、☆輝く星☆の 看板…