お出かけ。―ヒマな一日―

今日は、朝から姉が友達と
カラオケだって。
そして、交替で母が出かけるの。
で、ヒマってわけです。

・・・では、日常生活でも語ってみましょう^^

今日は・・・、いろんな人のサイトを
うろちょろする・・・予定です。
32番荒れ地とか?
また、絵チャにも行きます。
7月7日は、その32番荒れ地で
絵チャの七夕絵に参加させて頂きました^^
楽しかったです。

他は・・・絵を家で描いてます。
いつもミミロルミミロップの擬人化ですけど・・・ね。
なんか、いつもつかれて、日記書くつもりないのに、
今日って休日だから、よけい、
昨日寝出して「あ〜明日休みだし、いいや〜」
なーんて油断したら、起きたのが・・・、

8時20分くらい。

「ヤバい時間に起きたなぁ〜、油断したなぁ〜」
なんて、思っています。
まあ、思う存分寝て、疲れも綺麗さっぱり無くなったし、
「別にいいよねぇ〜」なんて油断すると、
朝、母が、
「明日は資源回収よ。」
だって。
「・・・明日資源回収だと・・・?」
と、今も思います。は〜いっぱい書いちゃったなぁ〜
もうさようなら!